ヤミベータ Ver.8.3 β

ポケモンしたり艦これしたり

【艦これ】2021年4月作戦お疲れさまでした【単冠湾】

ヤミベータです。4月はようやくイベントの開催が決定したというだけで他に戦果的な出来事がなかった月でした。反面、3月から改二も多く実装され環境も変わる月になったと思います。そんな4月の振り返りをしていきます。 1.戦果 2.艦隊分析 3.雑記と来…

【艦これ】2021年3月作戦お疲れさまでした【単冠湾】

ヤミベータです。菱餅任務で丸々埋まった3月作戦でしたが戦果的に大きく変化することのない通常月でした。自分はいろいろあって月末触れてないことが多かった月ですが今回も振り返りしていきます。 1.戦果 2.艦隊分析 3.雑記と来月予定 1.戦果 <自…

【艦これ】2021年2月作戦お疲れさまでした【単冠湾】

ヤミベータです。2月作戦お疲れさまでした。年初めで引継ぎが少なく、クォータリー締め月で月自体の日数も少ない2月は戦果もなかなか激しい月だと思います。今月ももろもろ振り返っていきたいと思います。 1.戦果 2.艦隊分析 3.雑記と来月予定 1.戦…

【艦これ】2021年1月作戦お疲れさまでした【単冠湾】

ヤミベータです。もう遅いし前の記事年またいで更新したしでもういろいろぐちゃぐちゃですが、2021年今年もよろしくお願いします。1月は前半イベント後半豆任務が定番の流れになってきましたね。そんな1月の戦果等について自分なりに振り返っていきたいと思…

【艦これ】2020年12月作戦お疲れさまでした【単冠湾】

こんばんは、ヤミベータです。いろいろ大変だった2020年もついに終わってしまいますね。今月はイベントもあるということで個人個人のやりたいことがいろいろ分かれる月であったと思います。自分も今月はかなりやりたいことやれた月でした。それでは今月も振…

【艦これ】2020年11月作戦お疲れさまでした【単冠湾】

こんにちはヤミベータです。ようやく秋イベ始まりましたね!!まだ前段作戦だけですが、今までとはまた違った感じで楽しんでいるイベントではないのでしょうか?そんなこんなで11月も終わりとなったので11月作戦のの戦果を振り返りたいと思います。 1.戦果…

【艦これ】2020年11月作戦お疲れさまでした【単冠湾】

こんにちはヤミベータです。ようやく秋イベ始まりましたね!!まだ前段作戦だけですが、今までとはまた違った感じで楽しんでいるイベントではないのでしょうか?そんなこんなで11月も終わりとなったので11月作戦のの戦果を振り返りたいと思います。 1.戦果…

【艦これ】2020年10月作戦お疲れさまでした【単冠湾】

ヤミベータです。10月は普段なら秋刀魚イベントがありましたが今年はなかったり、逆に最後のλ杯などがあったりした月でした。ともあれ、10月作戦について簡単に振り返ります。 1.戦果 2.艦隊分析 3.雑記と来月予定 1.戦果 <自己戦果> 9月戦果 1群…

【艦これ】2020年9月作戦お疲れさまでした【単冠湾泊地】

ヤミベータです。9月作戦お疲れ様でした。久しぶりの何もない月の戦果でしたが他鯖の祭りなどでいろいろ盛り上がった月でもありました。では今月も簡単に戦果等振り返りたいと思います。 1.戦果 2.艦隊分析 3.雑記と来月予定 1.戦果 <自己戦果> 8…

【艦これ】2020年8月作戦お疲れさまでした【単冠湾泊地】

ヤミベータです。8月作戦お疲れ様でした。2か月あったイベントも終わりましたが皆さんはやりたいことをやれたでしょうか?いろいろあると思いますが、今月も振り返っていきましょう。 1.戦果 今月の戦果について 背景を取るうえで 2.艦隊分析 3.雑記と…

【艦これ】2020年7月作戦お疲れさまでした【単冠湾泊地】

ヤミベータです。7月作戦お疲れ様でした。今月は丸々イベントでしたね。来月下旬までイベント続きそうな雰囲気ですが、各自やりたいことはできたでしょうか。私自身縛り艦隊上E7-3が非常に噛み合わずてこずらされていますが、とりあえず7月に関して振り返っ…

【艦これ】2020年6月作戦お疲れさまでした【単冠湾】

ヤミベータです。6月作戦お疲れ様でした。梅雨イベ夏イベと長いスパンになりそうなイベが始まった月ですが、戦果と自分の艦隊について簡易で雑にですけど今月も振り返りたいと思います。 1.戦果 2.艦隊分析 3.雑記と来月予定 1.戦果 <自己戦果> 5…

【艦これ】2020年5月作戦お疲れさまでした【単冠湾】

こんにちは、ヤミベータです。ブログ作ったので戦果関連や艦隊分析などについてもメモ書き程度に残しておこうと思います。これから月末には書いていきたいかな… 1.戦果 2.艦隊分析 3.雑記と来月予定 1.戦果 <自己戦果> 4月作戦 聯合5位確定 5月作…

自己紹介

初めまして、ヤミベータです。このブログでは自分のメモ書きも兼ねて記事を更新していこうと思います。内容はゲームやアニメ、たまにクソ記事予定。 以下、自己紹介という名の現時点で触っているゲームなどまとめ。(2020年6月30日点) ヤミベータ Twitter:…