ヤミベータ Ver.8.3 β

ポケモンしたり艦これしたり

【艦これ】2021年3月作戦お疲れさまでした【単冠湾】

ヤミベータです。菱餅任務で丸々埋まった3月作戦でしたが戦果的に大きく変化することのない通常月でした。自分はいろいろあって月末触れてないことが多かった月ですが今回も振り返りしていきます。

 

 

1.戦果

 

<自己戦果>

2月 1群確定

3月 2群予定(最終更新時)

 

今月の単冠湾の最終更新がこちら

f:id:yamibeta:20210331231725p:plain

 

全鯖のボーダーがこちら

f:id:yamibeta:20210331231753p:plain

 

 

今月の戦果について、先月先々月と比べるとかなり低くなりましたね。といっても1月の節分3回分を引くと3400当たりになるので稼いでいる分はほとんど変わらず、数字分だけ辛さが見えたのだと思います。1群はとても低く、先月のクォータリー締め日と比べると緩さが見えますね。

私自身の戦果は2群狙いでそのまま着地できたので何事もないです。最近かなり忙しいというかバタバタしていたので1群狙いはできませんでしたが、今月のムーブ的に無理だったと思います。

 

2.艦隊分析

2021.3.31時点での艦隊分析です。

 

kancolle-fleetanalysis.web.app

 

先月との比較です。

f:id:yamibeta:20210331232642j:plain

 

今月の経験値増加が2000万ほど、5-3-Pを触っていたにもかかわらず全体的な経験値の増加に至らなかったのは反省です。ある程度の目標が決まったので艦に経験値を入れたいのでもっと頑張らないとですね。

 

今月の175は夕立と3rdフレッチャーでした。

 

3.雑記と来月予定

3月は2-3回ること多くて楽しかったのですが、海防艦があまりにも出なくてつらかったです。今はジョンストンが出るようになってしまったのでさらに回らないといけないのが辛いです。今やってる縛りと単純な趣味的に集めないといけないんだ…

来月も同じペースでやると思います。イベント発表されても資源はいつも通りかな。規模次第では貯めますが。戦果は1群は入れるかどうか次第。

 

いつになくさっくりしてますがここまでで。来月も頑張りましょう。

 

f:id:yamibeta:20210331234431p:plain

ママァ^~